掲載日 2024/05/1
東京都
800万円 - 1430万円
レコーデッド・フューチャー・ジャパン株式会社
IT - テクニカルサポート・フィールドサポート
その他 - その他
無期雇用
■職務概要:
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Customer Success として、製品/サービス利用における継続的な成果を維持・管理し、お客様が同社と長期的な関係を築けるようにサポートします。
■具体的な仕事内容:
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・複数の業界にまたがる大企業のお客様を担当いただき、
オンボーディング期間中にお客様がRecorded Futureポータルを十分に利活用いただけるよう
優先的なユースケースに焦点を当てた新規ユーザーに対する初期設定支援およびトレーニングを
実施いただきます。
・お客様に当社製品の価値を提供するために、当社のプラットフォームを学び、
サイバーセキュリティのトピックに精通し、当社が価値を提供する機能領域(SOC、IR、脆弱性管理、GRC)を
キャッチアップいただきます。
・社内複数の関連するチームと連携し、お客様との関係を深め、お客様にポジティブな結果をもたらし、
契約更新やアップセルを促進していただきます。
・日本で1人目のCustomer Successとして
同社が持つCustomer Successの仕組みをローカライズいただくなど
お客様により満足いただけるよう体制、フロー等の仕組みを一緒に作っていただくことを期待しています。
■Recorded Futureの製品:
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ダーク、オープン、技術情報等、100万を超える情報ソースを機械収集し機械学習と自然言語処理によって相関分析された情報をポータル、API等にてお客様に提供します。 Recorded Future プラットホームはリアルタイムに更新されており、SOC、CSIRTのセキュリティエンジニアを強力に支援します。
プロダクトはSaaSとして提供し、SIEM/SOARなど様々なセキュリティ製品とのインテグレーションも提供しております。
<業界例>
通信キャリア、金融、製薬業界等
*各業種のトップ20に入る規模のお客様が中心となります。
RecordedFuture製品は所謂セキュリティプロダクトとは異なり、セキュリティアナリストの業務を改善するためのツールです。そのため所謂プロダクトのスペック売りではなく、お客様の組織や業務のヒアリング、課題発掘、導入後の効果レビューを想定したソリューション提案、アカウントマネジメントが必要となります。
完全週休二日制
土
日
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
【必須条件】
IT分野における顧客対応経験
顧客のニーズを収集・理解する能力
セキュリティ領域における知見、あるいは興味関心
要
中級
・社内コミュニケーション、製品・サービスの情報キャッチアップに英語が必要です
レコーデッド・フューチャー・ジャパン株式会社での募集です。
テクニカルサポート・フィールドサポートのご経験のある方は歓迎です。
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求人番号 : NJB2166092