掲載日 2025/04/17
東京都
500万円 - 1200万円
非公開
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
営業 - リテール営業
無期雇用
・ ミッション
・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする
・HRBrainのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げる事
・ 業務詳細
HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、チームインプルーブメントも重要な業務になります。
〇対顧客業務
‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
新機能リリースに伴う利用促進の支援
〇対社内業務
‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
サービス運営に関わる業務改善、企画
品質向上を目的とした社内提案
完全週休二日制
土
日
祝日
夏季休暇
年末年始
・ 必須要件※下記は責任者・リーダー候補含む採用での必須条件です。
・法人顧客折衝経験
・HRBrainミッション、バリューへの共感
・ 歓迎要件
・複数顧客を担当した業務経験
・所属組織に対する業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
・マネージメントのご経験
要
不問
法人営業(その他)のご経験のある方は歓迎です。
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求人番号 : NJB2116342