掲載日 2024/11/6
東京都
500万円 - 800万円
非公開
営業 - IT営業
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
無期雇用
【業務内容】
担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援
・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
・クライアントの課題解決に向けたClipLineの用途設計、運用設計
・クライアントのClipLineの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援
クライアントとのハブとしてClipLineプロダクトやサービスの課題発見、改善提案
・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携
職位
完全週休二日制
土
日
祝日
GW
年末年始
【必須経験・要件】
下記いずれかを満たしていること
・課題把握~支援までを能動的に取り組み、安定した数値達成をされた経験
・エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験
【歓迎要件】
・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験
・BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
・他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
・クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験
【求める人物像】
・ClipLineのミッションに共感いただける方
・クライアントの立場に立って課題を理解し、その解決に全力を注げる方
・正解がない課題に対して、チームをリードし解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
・異なるバックボーンを持つ社内外の幅広い関係者を巻き込み、協力しながらクライアントの成長に貢献できる方
IT営業のご経験のある方は歓迎です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB2116138