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HR assistant

掲載日 2022/05/18

勤務地 :

埼玉県,千葉県

年収 :

350万円 - 500万円

採用企業名 :

外資グローバル / 世界トップ企業 / HR assistant

職種 :

人事・労務 - 労務・労政

雇用形態 :

無期雇用

仕事内容 :

(埼玉/千葉)の拠点にて、ハンズオンで業務遂行が可能なHRアシスタントを募集しています。

拠点の従業員構成は、製造業・物流業・小売業等と類似しており、年俸制の社員に加え、時間給パートタイマーや、派遣社員・請負労働者を含みます。上記業界での経験は、目まぐるしく変化するビジネス環境に適応することに役立ちます。

■主な担当業務
「人事業務をメインもしくはサポートとして担当いただきます。」
・勤怠管理業務
・人事データ管理業務
・入社・退社に伴うオリエンテーション実施と手続き業務
・社員健康診断の準備や管理
・社内イベントやミーティングのコーディネーション業務
・タイムシートの集計サポート(内容確認、データ集計)
・人事部門のアドミンサポート業務(ファイリング、個人情報管理、電話対応等)

休日 :

完全週休二日制


祝日

求める経験 :

・人事経験:2年以上
・Word、Excel、Power Pointのパソコン基本操作  
  Wordによるビジネス文書作成が出来る  
  Excelは表作成、関数が使用出来る(Vlookup/ピボットなど)
  PPTは資料の作成および修正作業が出来る
・ビジネスレベルの日本語

■歓迎
・円滑なコミュニケーション力と調整力
・データ処理に対する業務の確実性
・外資系企業での就業経験や、スピードの速い職場環境での就労経験がある方は尚可。
・PeoplesoftまたはOracleの使用経験者歓迎
・ビジネスで英語使用経験(読み書き)を持っている方、または英語の読み書きに抵抗のない方は尚可。
・インクルーシブなカルチャーへの貢献や多様性に富んだグループで働くことに対して前向きであること。

その他:
・グローバル環境、異文化環境での業務経験
・変化が速く、あいまいな環境での業務経験
・修士や経営学修士尚可
・インクルーシブなカルチャーへの貢献や多様性に富んだグループで働くことに対して前向きであること。

職種経験 :

英語力 :

初級

語学力(備考) :

日常会話レベル(業務上日々のコミュニケーションは日本語です)

コンサルタントからのコメント :

人事キャリアを格段に引き上げてくれる企業です。
同社での経験を踏まえて、充実した社内公募制度を利用して業務幅やキャリアチェンジを図る方には最適な求人です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。

求人番号 : NJB2103536

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