掲載日 2023/09/20
東京都
450万円 - 1500万円
非公開
マーケティング・商品開発 - ダイレクトマーケティング・データベースマーケティング・CRM
無期雇用
さまざまなマーケティングテクノロジーやアドテクノロジーを活用し、クライアント企業の事業成長に資するデジタルマーケティング基盤の設計・構築・活用をリードする役割をお任せいたします。
<具体的には>
・「クライアントのマーケティング要件」と「マーケティングテクノロジーのトレンド」を踏まえた、最適なデジタルマーケティング基盤の構想づくり
・活用すべきツール群の選定・仕様設計・導入(既存システムとの接続などのインテグレーションを含む)
・施策実行やPDCAのテクニカル面からのサポート
完全週休二日制
土
日
祝日
年末年始
■要件(以下の全てに該当する方)
(1)マーケティングテクノロジーおよびアドテクノロジーに関して、
即戦力としての御活躍いただける豊富な実務経験及び知識を有すること
(2)その中の特定領域に関する専門的知識と実装スキル (有力ツールの認定資格保有は高く評価)
(3)HTML/JavaScript/CSS、WebAPI(REST SOAP)、Ruby/PHP/Javaなど フロントエンドエンジニアスキルをお持ちであること
(4)要件を整理・合意形成するための論理的思考力とコミュニケーション力
(5)デジタルマーケティング支援会社、ネット専業代理店、大手制作会社、テクノロジー企業、事業会社など在籍環境は問わず、マーケティングテクノロジーやアドテクノロジーのツール選定・導入設計・設定・開発・運用を5年以上自ら手掛けた経験
要
不問
マーケティングツールの導入、実装経験が3年以上あり、SFDC、AdobeのMA関連資格保有があることが必須要件となりますが、これらを全て満たす方がいらしたらご検討いただけたら幸いです。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB1045213