掲載日 2022/05/18
東京都
480万円 - 760万円
楽天グループ株式会社
経営・事業企画 - 事業企画・事業開発
秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
経営・事業企画 - 営業推進・企画
無期雇用
<楽天グループのアド&マーケティングカンパニーとは>
オンライン・オフラインにおいて、『タッチポイントの創出』『データの獲得』『ユーザーの獲得』を通じて、
楽天エコシステム(経済圏)と広告ビジネスの拡大に寄与することをミッションとしています。
単独のメディアとしてではなく、プラットフォームと広告ビジネスに連動するダイナミックなビジネスを共に作り上げていく仲間を募集中です。
スーパーポイントスクリーンは、楽天エコシステムが拡大する中でユーザーがワクワクするポイント獲得体験の提供に磨きをかけ、楽天会員にとっての重要なタッチポイントとなることをミッションとしています。
2021年4月に1 000万ダウンロードを突破し、ユーザー数を急速に拡大しています。今後、楽天データや位置情報、加盟店とのネットワークを活用して、オンライン・オフラインを問わず様々なコンテンツを提供していきます。
■サービス企画グループ(デジタルチラシサービス推進)■
デジタルチラシサービスを通じて、楽天ユーザーの身近な買い物体験をより楽しく快適な体験とすることを目的とし、サービスの垂直立ち上げ、利用者、利用事業者の拡大を行っています。楽天の持つアセットを活用しながら、リテール事業社向けにソリューションを提供し、新たな価値を創出していく経験を積んでいただけます。
■業務内容■
小売店向けSaaSプラットフォームのプロダクトのカスタマーサクセス業務に従事していただきます。2021年10月現在約2 000店舗の加盟店舗に参画いただいており、今後3年で3万店舗への拡大を目指しています。参画企業がサービス価値を理解し、使いこなしていただくためのオンボーディングとアップセルを推進する体制づくりを行っていきます。セールス・オペレーションチームと連携しながらプロダクトを通した提供価値の最大化を目指します。
完全週休二日制
年末年始
必須要件:
・大卒以上
・社会人経験3年以上
・セールス経験、カスタマーサクセス、それに準じた業務の経験
歓迎要件:
下記、いずれかの経験をお持ちの方は歓迎
・スタートアップにてBtoB向けSaaSのカスタマーサクセス業務に従事した経験をお持ちの方
・代理店と連携して自社プロダクトを販売、スケールさせた経験
・新規サービスの立ち上げを経験された方
要
初級
TOEIC600点以上、オファーのグレードによって700点以上
※TOEIC600点以上を取得後のオファ―となります。
※スコア未取得の方は選考中にTOEICを受験いただく想定です。
※入社後、2年以内に800点以上を取得出来ない場合は月給の10%が減給となります。
楽天グループ株式会社での募集です。
事業企画・事業開発のご経験のある方は歓迎です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB2112606