TOP > 求人検索 > 【ビズリーチグループ新規事業/急成長市場×国内初SaaS】クライアントサクセス

【ビズリーチグループ新規事業/急成長市場×国内初SaaS】クライアントサクセス

掲載日 2022/05/18

勤務地 :

東京都

年収 :

602万円 - 1001万円

採用企業名 :

ビジョナル・インキュベーション株式会社

職種 :

秘書・アシスタント・事務・顧客対応 - カスタマーサービス
経営・事業企画 - 営業推進・企画

雇用形態 :

無期雇用

仕事内容 :

プロダクトについて
『Assured』は、クラウドサービスのセキュリティリスク評価情報を一元化したデータベースを提供するサービスです。

クラウドサービスの利用企業と提供企業を繋ぎ、これまでエクセルで運用されてきた非効率なセキュリティ調査のプロセスを刷新することで、新たなセキュリティ管理の形を提供したいと考えています。

2020年に発足したAssuredは約2年ほどかけ、事業検証とβ版の提供を行ってまいりました。
これまで100社以上の企業様にユーザーヒアリングを行い、上場企業様を含む複数の企業様から評価をいただいております。
2022年1月、正式リリースを迎え、まさにこれから創業第1期となるタイミングです。

■Assured採用ページ
https://careers.assured.jp/

■業務内容
カスタマーサクセスの追求に向けた顧客へのサポートや各種コミュニケーション、及びサービスの根幹となる各種オペレーションの企画・設計・実行・管理について、一気通貫で推進いただきます。

多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方をお待ちしております。

(具体的な業務イメージ)
・SaaSサービスにおける契約から導入、オンボーディングまでのカスタマー支援(Web会議、メール、チャットetc..)
・上記に伴う各種オペレーションの設計、推進、管理、及びBPR対応
・サービスのグロース、顧客ロイヤルティ化に向けた顧客データの収集・管理・分析・施策立案・実行

☆こんな方と働きたいです!
・専門領域に留まらず、事業立ち上げに必要なことに柔軟に動ける方
・チームワークを大切にし、思いやりのあるコミュニケーションを取れる方

休日 :

完全週休二日制


夏季休暇
年末年始

求める経験 :

■必須要件
・ToB企業向けのカスタマーサポート または カスタマーサクセスのご経験(3年以上)
・データを見ながらクライアントのサービス成長に関わった経験
・各種CRMツールを活用したサポートフローの設計・推進経験
・コミュニケーションスキル
・メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
・他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力

■歓迎要件
・法人営業の経験
・テックタッチ・ロータッチ対応の設計・推進の経験
・コンサルファームでのBPR/CRM系PJの実行経験
・新規事業立ち上げ、及びその支援の経験

職種経験 :

英語力 :

不問

コンサルタントからのコメント :

ビジョナル・インキュベーション株式会社での募集です。
営業推進・企画のご経験のある方は歓迎です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。

求人番号 : NJB2106777

転職支援サービスに申し込む

まずは無料新規登録 からスタート

Cookieの使用について

本ウェブサイトでは、ユーザーにウェブサイト上のサービスを最適な状態でお届けするためCookieを使用しています。 ブラウザの設定(Cookieの無効化等)をそのまま変更せずに閲覧される場合は、弊社ウェブサイト上の全ページでCookieを 受信することに同意したものとみなします。詳細は、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

閉じる