掲載日 2023/02/1
東京都
400万円 - 600万円
非公開
金融 - 不動産金融
無期雇用
以下業務に従事いただきます。
●総務業務
・オフィス環境(日常オフィス運営、入館管理、入居ビル対応、什器・機器管理、外部倉庫対応等)
・備品(文具、キャビネット、社用封筒等)の管理
・切手、印紙、金券、コーポレートカード等の管理
・支払対応
・慶弔対応
・社内イベント企画・運営
・他部門のオフィスサポート(※総務部門に限らず、他部門からのオフィスでの事務サポート等のニーズを受けます) 等
●コンプライアンス・法務
・契約書回覧・押印対応
・契約書レビュー補佐
・契約書・規程類の現物管理
・コンプライアンス研修の補助業務 等
※各業務は、経験に応じて補佐から入って頂き、OJTを通じてキャッチアップ頂きます。
※少人数で総務業務全般を所管していますので、総務・コンプライアンスのほか、法務、ITシステムなど、幅広い業務に携わって頂きます。
完全週休二日制
土
日
祝日
年末年始
◎必須要件
・社会人経験3年程度。
・ Microsoft Office基本ソフト(Word、Excel、Outlook等)が使える方、ITツール・アプリケーションの活用に抵抗のない方。
【ご人物像】
・幅広い業務に対応できる柔軟性のある方、論理的思考のできる方。
・タスクマネジメントスキルが高い方、優先順位を決め柔軟に対応が出来る方。
・チームワークをとって業務を進める方、気遣いに長けた方。
・コンプライアンス意識が高い方。几帳面な方。
◎歓迎要件
・総務業務の実務経験がある方。
・法律知識 (事業会社の法務・コンプライアンス部門経験者など) 。
要
不問
不動産金融のご経験のある方は歓迎です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB2090493