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総務ファシリティ担当

掲載日 2021/10/25

勤務地 :

東京都

年収 :

400万円 - 600万円

採用企業名 :

非公開

職種 :

金融 - 不動産金融

雇用形態 :

無期雇用

仕事内容 :

以下業務に従事いただきます。

●総務業務
・オフィス環境(日常オフィス運営、入館管理、入居ビル対応、什器・機器管理、外部倉庫対応等)
・備品(文具、キャビネット、社用封筒等)の管理
・切手、印紙、金券、コーポレートカード等の管理
・支払対応
・慶弔対応
・社内イベント企画・運営
・他部門のオフィスサポート(※総務部門に限らず、他部門からのオフィスでの事務サポート等のニーズを受けます) 等
●コンプライアンス・法務
・契約書回覧・押印対応
・契約書レビュー補佐
・契約書・規程類の現物管理
・コンプライアンス研修の補助業務 等

※各業務は、経験に応じて補佐から入って頂き、OJTを通じてキャッチアップ頂きます。
※少人数で総務業務全般を所管していますので、総務・コンプライアンスのほか、法務、ITシステムなど、幅広い業務に携わって頂きます。

休日 :

完全週休二日制


祝日
年末年始

求める経験 :

◎必須要件
・社会人経験3年程度。
・ Microsoft Office基本ソフト(Word、Excel、Outlook等)が使える方、ITツール・アプリケーションの活用に抵抗のない方。
【ご人物像】
・幅広い業務に対応できる柔軟性のある方、論理的思考のできる方。
・タスクマネジメントスキルが高い方、優先順位を決め柔軟に対応が出来る方。
・チームワークをとって業務を進める方、気遣いに長けた方。
・コンプライアンス意識が高い方。几帳面な方。

◎歓迎要件
・総務業務の実務経験がある方。
・法律知識 (事業会社の法務・コンプライアンス部門経験者など) 。

職種経験 :

英語力 :

不問

コンサルタントからのコメント :

不動産金融のご経験のある方は歓迎です。

求人番号 : NJB2090493

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