掲載日 2022/06/29
東京都
450万円 - 1400万円
非公開
WEB・アプリ・ゲーム - WEBマーケティング
マーケティング・商品開発 - ダイレクトマーケティング・データベースマーケティング・CRM
WEB・アプリ・ゲーム - WEBサービス企画(WEB事業開発・プロダクトオーナー、ビジネスディベロップメント)
マーケティング・商品開発 - 商品企画・開発(マーケティング)
無期雇用
※リモートワークを柔軟に活用できます
日本を代表する大手自動車向けデジタルマーケティング領域において、UXデザイン~開発にいたるまで一気通貫して提供。カスタマージャーニーをデザインした上で、CMS、MA、CRM、ビッグデータ分析、認証等、多様なデジタルソリューション・テクノロジーを活用して顧客体験とそれを支えるバックエンドの仕組みを提供していきます。複数のチームがクライアントのステージにあったデジタルマーケティング活動を行っていますので、チームに参画して徐々に業務に慣れて頂きながら、多様なプロジェクトを経験頂けます。
【アピールポイント(職務の魅力)】
自動車業界はまさに変革期にあり、コネクティッド/自動運転/AIなど新しいテーマへの積極的チャレンジが求められています。パブリッククラウドの活用、アジャイルプロジェクトの実行、ビックデータ解析など、新しい領域への挑戦も可能なフィールドです。
【PJT事例】日産自動車様
LINE×AIチャットボットによるスマホからの試乗予約
https://www.nttdata.com/jp/ja/case/2019/012801/
【組織紹介】
製造ITイノベーション事業本部紹介動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=wv237T5TcGY feature=youtu.be
【組織情報】
製造業向けのプロジェクトを主導する、製造ITイノベーション事業本部内において、大手自動車メーカーをはじめとした組み立て製造業をクライアントとしている部門です。NTTデータグループ内企業を主導しプロジェクトを推進する役割を担います。
【採用背景】
同事業部はの製造業のお客様向けにサービス提供するNTTデータグループ各社の責任組織となっており、今後組織を大幅に拡大していく予定です。コネクティッドカーやIoTプラットフォームサービスの提供など、顧客のデジタル化とビジネス成功をサポートする人財を増強するため、今回の募集に至ります。
【出張有無・頻度】
担当領域によるが、国内出張の可能性あり
完全週休二日制
土
日
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
【必要要件】
デジタルマーケティングに関する業務知見もしくはアジャイル開発経験をお持ちの方
若手の方については、要件定義~開発運用保守までの経験が一通りあり、デジタル技術に関する経験を何かしら有している方
例)
顧客接点領域向けのデジタル技術を活用した企画~開発を行ったことがある。
アジャイル開発に精通しており、マーケティング領域に興味を持って知見獲得を行っている。
【求める人物像】
・ 成長するために、自ら新しいことを学ぶ意欲を持っている方
・ 異なる意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方
・ 正確性を意識して、業務に取り組める方
・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方
【応募者の現勤務先イメージ】
※あくまで参考例なので、下記に関わらず積極的に応募ください
・中堅クラスのITベンダー(NSSOL、MKI、CTC、SCSKなど)
・プライムのITベンダー(NEC、日立、富士通、IBM)
・コンサルティングファーム(アビームコンサルティング、アクセンチュア)
・自動車業界を問わず、デジタルマーケティング、コネクテッド、モビリティサービス等のコンサル経験、システム開発経験があると望ましい。
・ビッグデータ解析、AI活用等のシステム導入経験があると望ましい。
・アジャイル開発経験があると望ましい。
要
不問
ダイレクトマーケティング・データベースマーケティング・CRMのご経験のある方は歓迎です。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB2066419