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サービスの拡大に寄与するカスタマーサクセスマネージャー【2 000社以上が利用するB2B SaaS】

掲載日 2021/10/25

勤務地 :

東京都

年収 :

450万円 - 700万円

採用企業名 :

非公開

職種 :

コンサルティング・アドバイザリー - ITコンサルタント
コンサルティング・アドバイザリー - アプリケーションコンサルタント
IT - IT系プロジェクトマネージャー

雇用形態 :

無期雇用

仕事内容 :

「Teachme Biz」サービスサイト
https://biz.teachme.jp/

【採用背景】
ビジュアルSOPマネジメントプラットフォーム「Teachme Biz」はこれまで業界No.1活用度のツールとして、多数のお客様に業界改善に貢献してきました。
現在も、オンライン上での教育強化や生産性向上などで機運が高まる中、お陰様で企業に対するサービスの提案機会は拡大傾向にあります。
契約後、お客様の成功に直接的に向き合っているカスタマーサクセス部は、Teachme Biz事業部においてとても重要な役割を果たす組織となります。
組織が変化していく中で、固定観念にとらわれず、成長志向で自分のなすべきことを実行できる人材を探しています。

【主な仕事内容】
顧客の成功に向けた、Teachme Bizの導入支援やその後の運用支援(Success Planの策定と導入支援マネジメント)を行っていただきます。
ご契約を決めていただいたお客様に対してフェーズごとに、伴走型の支援を行います。
導入の明確化、推進体制の構築、スケジュール、運用ルールの策定をお客様と定義し、定期的に顧客の利用状況を見ながらお客様にあった支援を行います。

<社内>
◎顧客カルテチェックおよび連携MTG

<社外>
◎利用促進支援
・キックオフMTG
・導入促進MTG
・進捗MTG
などになります。

※1人あたりがもつお客様は約30~40社になります。

【魅力ややりがい】
BtoB SaaSにおいては主役となるであろうCSという領域で、まさにこれから仕組みが出来上がるところを一緒に経験することができます。
事業部としては、人事ローテションによってSaaS人材を育成することを目標としているので、CSだけではなく幅広い業務を経験することが可能になります。
※もちろんご志向としてカスタマーサクセスとして一線でご活躍いただくことも可能です。

休日 :

完全週休二日制


祝日
年末年始

求める経験 :

【配属部署】
■求めるスキル・経験
法人顧客との折衝経験 3年以上
顧客との折衝を進めていく上で以下スキルを重要と考え、身に着けている方
・資料作成能力
・情報収集能力
・探求心
・質問・表現・会話力
・ホスピタリティ
・自責マインド  

■歓迎スキル・経験
・フレキシビリティー
・マネジメント経験
・ファシリテーション(段取り)力

■求める人物像
当社企業ビジョンミッションに共感していただける方
当社サービスに可能性を感じていただける方
プロフェッショナル意識をもち、現状に満足せず進化し続けようとするマインドをお持ちの方

◎面接・選考についてのご案内
https://teachme.jp/8/manuals/7052327

英語力 :

不問

コンサルタントからのコメント :

ITコンサルタントのご経験のある方は歓迎です。

求人番号 : NJB2052342

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