掲載日 2022/05/18
東京都
600万円 - 1500万円
Bytedance株式会社
WEB・アプリ・ゲーム - WEBマーケティング
無期雇用
担当プロダクト:TikTok(ショートムービープラットフォーム)、ULIKE(美容カメラアプリ)、CapCut(動画編集アプリ)
1.グローバル/ローカル戦略に沿ったマーケティングキャンペーンを計画および実行します。クロスファンクショナルチームやグローバルマーケティングチームと緊密に連携して、影響力の大きいローカライズされたキャンペーンを提供し、測定可能な大幅な成長を実現します。
2.外部の代理店/パートナーと協力して継続的なマーケティングキャンペーンと安全なメディアチャネルを最適化し、ByteDance製品の認知度と好感度を向上させるために、すべてのマーケティングアクティベーションがターゲットオーディエンスに関連していると感じられるようにします。
3.季節的な傾向とマーケティングの課題について戦略的かつ分析的に考え、関連する調査を実施し、データを分析/解釈する能力を示します。
4.ローカルおよびグローバルなピアと連携して、マーケティングキャンペーンを共有し、そこから教訓を得ます。
完全週休二日制
土
日
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
1. 学士号以上の学歴、マーケティング、広告、テクノロジー、メディア専攻の方優先。
2. 5年以上のキャンペーン計画、バイイング領域での経歴、テレビ、雑誌、ウェブ、アプリなどを含めたローカルコンテンツやシーズントレンドに精通している方。
3.英語と日本語のスピーキング・ライティングレベル上級者。
4. 交渉力、コミュニケーション能力、協調性の高い方。
5. 知的好奇心を持ち、学習意欲の高い方。
6. 優れたデータ分析能力、問題解決能力を備える方。
7. グローバル志向で、異なる文化的背景を持つ人々と一緒に仕事をしたい方。
急成長プラットフォームのマーケティングで世の中に対して大きなインパクトを与える仕事です。
フラットな環境で優秀なメンバーと働きませんか。
ジェイ エイ シー リクルートメントに ご登録いただくと、企業の経営陣から直接、戦略や必要とされる人材について話を聞いているコンサルタントが具体的な企業情報をお伝えします。
求人番号 : NJB2042613